【5万円以下で買える空気清浄機】これを買えば間違いない!

空気清浄機って10万超えのイメージがある...。そんなことありません!5万円以下で十分な性能を持った空気清浄機もあるんです。

【シャープ】【おすすめ】【1万円台で買える】『KC-F50』空気清浄機で人気の機種はこれだ!【SHARP】

 

f:id:kousuiatsume:20180122153250j:plain

空気清浄機でトップの売り上げを誇る人気のメーカー「シャープ」から、『KC-F50』の紹介です。

【商品の特徴】

■ 色でわかりやすくお知らせ PM2.5モニター
■ スピード循環気流&背面ワイド吸引
■ 0.3μm の微小な粒子を99.97%以上集じんできる、静電HEPA フィルター

適用床面積は、約13畳(約21m2)です。

ちなみにこの空気清浄機は、加湿器付きなので、冬の時期の乾燥対策もできますね!

【口コミ】

40代 女性 ☆☆☆☆☆ 快適です。

東芝ダイキンと使い、ダイキンが3年で壊れたので、ホテル等でシャープが使われていることが多く、とても快適なので、シャープに決めました。コンパクトで薄く、キャスターも付いているので楽です。
その分、水タンクは小さいので、こまめに給水が必要になりますが、取っ手が付いていて楽に出し入れが出来ます。
起きている間は、強にしておくと、玄関に入った瞬間も臭いが気になりません。寝るときはお休みモードでも良いかと。 

30代 女性 ☆☆☆☆☆ やはりシャープ。

子供がアレルギーもちなので、これでシャープの空気清浄機は3代目です。シャープのプラズマクラスター花粉除去ができ、ウイルス対策カビ、アレルギー物質というとこなしです。今回はKCーA50からの買い替え。ちょっと縦長になったかなぁ。フィルターがAGイオンカートリッジフィルターになったので、さらに良くなった気がします。お値段もお買い得、スーパーセールでポイントももらえた上に翌日配送でいいお買い物ができました。加湿機能もついているので、冬も一年中使えます。

50代 男性 ☆☆☆☆☆ 自宅内で花粉を感じなくなりました。

機能、フィルター耐久10年、デザイン、重量などの総合バランスと価格でこの商品に決めました。実際の使用感ですが、とにかく静かです。空気清浄機能も花粉の季節にも関わらず室内では鼻の違和感が激減しました。
また加湿機能も室内を50%強に制御してくれており、かつなぜか窓の結露もしないので、室内の乾燥が気になる方にもお勧めできます。

 

 私も、仕事柄全国を回るのでホテルに泊まることが多いですが、確かにシャープの空気清浄機を見かけることは多いです!やはり、有名メーカーならではの安心感ですね。

お子様がいる家庭にももちろんですが、花粉症をお持ちの方にもぴったりですね!
そして、加湿機能付きは本当に便利です。

 

『SHARP(シャープ)KC-F50』の最安値はこちら!>>>